人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

結局のところ

たまおのじんましんは1日で治まり、

というか、発疹の様子が変わりました。

昨日(じんましん)は手足、アゴにぼっこ~と出ていたのが、今日は手足はすっきりお肌になり顔がまだら模様。おなかを見るとぽっつぽつ。

あ、これは見たことある発疹だわ~

抗生剤&じんましんの薬を飲んでいたこともあるので一応受診。

結局、突発性発疹でした。

昨日の血液検査での炎症反応も、先生が言った「何かのウイルスかもね」も突発とわかり一安心。
お薬も中止。

もう2歳だから熱もそんなに上がらなかったのかな?との事でした。

熱の原因が分かってよかったよかった=3
by gui2317_taka323 | 2009-08-27 01:12 |  2歳
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31