たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

プロポーズ

昨夜はエボ兄が徹夜だったのでご飯作りませんでした~

さて、昨日から始まった新しい韓国ドラマ「プロポーズ」(BS日テレ)
リュ・シウォン、キム・ヒソン、ウォンビンのドラマというので早速見てみました。

なんて言うかな、、ちょっと前のトレンディドラマっぽい感じがします。
ヒソンちゃんを取り巻く男3人の恋愛劇らしいです。結果的にはシウォンくんとヒソンちゃんがくっつくのが明々白々(1話から読めたw)なのでなんとなく安心してみていられます。
しかし、ヒソンちゃんメイクが濃すぎ! 「悲しき恋歌」とは別人だわ~~!!
d0052593_1111243.jpg



←ヒソンちゃんケバいでしょ

監督は冬ソナのユン・ソクホ監督だそうです。「秋の童話」「冬のソナタ」と泣かされつづけた私。でも今回は号泣しなくてすむかな?





BS日テレは字幕で放送してくれるのでありがたいです。やっぱりオリジナルの声が一番ですね。NHKは吹替えだけど、まぁなんか許せます。イメージを壊さないというかそれなりの声を合わせてくれるけど、問題はフジですね。。
吹替えの声、納得いきません。しかも副音声でも原声が聞けないなんて!!これはフジが意図的にやってるとしか思えない(元の声を聞けなくして吹替えだけのイメージを定着させようと・・・)。そういえば洋画の吹替えもしっくりこないことが多い・・・。

けしからんです
[PR]
by gui2317_taka323 | 2005-06-28 11:18 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31