たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ3ヶ月

ちいこも間もなく生後3ヶ月。

これは3人目だからでしょうか?
兄さんの子だからでしょうか?



よく寝る子です^^

たまおも手がかからない子でしたが、ここまでじゃなかったなぁ。
あ、たまこはとっても手のかかる子でした(汗)

バウンサーに座らせると機嫌がよければしばらくゆらゆら一人で遊び、
飽きてきてぐずっても、しばらくそのままで待ってもらってる間に寝てしまったり。

泣き声もたまこに比べるとソフトな感じです。(だから泣いても放っておかれるんだけど)
たまこの泣き声はすごかったもんなぁ・・・。頭にガンガン響くから抱っこせずにいられなかった・・・(今もハイパー)

でも、ちいこの顔はたまこそっくり☆
ガリガリたまこに比べると、顔や手足に一回りお肉がついていますが・・・
ほんと、よく似ています。

たまこもまた、ちいこを溺愛してくれています。
泣けば「泣いてるよー」と知らせに来るし、
保育園でままごとする時は、赤ちゃん人形にちいこの名前をつけているそうです。

ちいこもたまこ姉ちゃんが帰ってくると、お昼寝せず(できないだけですが)飛び回るたまこを眺めています。


ちいこが生まれてくれてよかったな~


d0052593_14124765.jpg

最近よくおしゃべりします☆
[PR]
by gui2317_taka323 | 2010-07-26 14:14 | ☆ちいこ
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30