人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

いいのか??  いいのだ!

昨夜の献立: 麻婆豆腐
         野菜サラダ
         お吸い物
         ご飯

和洋中ぐっちゃぐちゃだね(^^;)

今日は三連休の1日目♪

昨夜はのんびりお酒を飲みながら録りだめたビデオをみて、
今朝はのんびり起床。

朝ご飯は昨日焼いた胚芽パンでした♪

ふわふわで美味しかったよ~☆

いろいろサンドしようと思って準備したんだけどパンそのままでも美味しくて別々に食してました^^

そろそろパングッズを揃えて家でも焼いてみようかなと思ってます。

午後からは週末の日課でもあるお散歩です。

この前買ったエボ兄の夏スーツの受け取りがあったので歩いて40分ほどの百貨店へGO!
  (多分この距離、普通ならクルマかバスなんだけど、我が家は歩きます)
途中にある電気屋さんでお目当てのDVDレコーダーをチェックしたり、寄り道しながらアツアツ(暑暑)デートをしました。

スーツを無事受け取り、私も服を買ったりしてホクホク。

そして帰り道、エボ兄が
「ヤマダ電機行ってもいい??」と言い出しました。

確実に遠回りです。まっすぐ行けば家なのに、交差点を曲がって一駅近くもあるのです。


でもま、それくらいならOKかな・・・?
              最近歩き鍛えてますから・・・。


てくてくてくてく・・・




そして 本命のレコーダーを発見!

いくらになるのかな・・・・

もう出発前から買う気マンマンだったエボ兄、ちゃんとカードを持ってきていたのです。



それなのに


店員が寄って来ない・・。

5分・・・10分・・・


店員さん来ませんでした。


やっとの思いで1人捕まえて、エボ兄の値段交渉開始。


なんと1発で希望の値段になりました!


こうなると彼の決意はゆるぎません。




・・・・


買っちゃった♪


意外に早かったね~。

1ヶ月くらい悩むかと思ってたけど。


前々から購入計画があったとはいえ、英断だったね☆






そのちょっと前に¥1,980のシャツ買うの悩んであきらめてたのにね。
by gui2317_taka323 | 2005-07-16 21:58 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31