人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

出勤

今日からお仕事開始!

祝日が仕事なのがちょっと・・・だけど、
前の会社は祝日はあっても月の半分は土曜出勤だったから、それよりはいいかも。

職場の雰囲気はとっても良かった。
少人数だから、とてもアットホームだし、
それでいて仕事の時はきちっとけじめをつけてる感じ。

今日初めて社長と話をしたけど、
その時にやっぱり「子どもの予定」を聞かれた。

悪い感じに言われなかったので「まだです」とだけ答えたけど、

「仕事をするからってセーブしたり、そういうのは考えなくていいですからね」

って言ってもらえました^^

どの女性社員についても、妊娠して通勤が難しくなっても在宅で続けてもらって、預けられるようになったら戻ってきてもらいたい、そういう意向のようです。

前の会社とはえらい違いだ・・。

とにかく、がんばるぞっ!
by gui2317_taka323 | 2005-10-10 23:06 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31