人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

病院が終わってから仕事、仕事の帰りにケーキを買って帰りました。

そう!

今日はエボ兄の誕生日☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい

サッカーを見るために早めの帰宅のエボ兄と駅で待ち合わせて一緒に帰りました。
駅からの帰り道は1人だと遠くつまらないのに、2人で帰るとあっという間です。

そしてサッカー観戦を楽しむヤツを尻目に私は夕食の準備。

サッカーがなければ外食もアリかな・・・って感じですがサッカーやってるので却下。。

と言うわけで、今日はエボ兄の大好物のトンカツにしました。
ラクチンメニューだけど、手の込んだ洋食よりよっぽど喜ぶのでちょろいもんです(笑)


サッカーはなんとか勝ったし、ゴキゲンでいてくれてよかった(*^^*)

32歳の誕生日、オメデトウ☆
by gui2317_taka323 | 2005-11-16 23:55 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31