人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

羽根のばし

土曜日、ふたたびコンドルズ@さいたま公演に行っちゃいました。

うちからはちょっと遠いので、さいたまの友達のお家に泊めてもらいました♪
こっちがメインといえばメインです^^

なにしろ結婚以来はじめての「外泊」
(帰省とか出張とか旅行ではなく)

イヤでもテンションが上がりますよ~♪

レンタルでDVDを借りて、コンビニでお菓子を調達して、朝までおしゃべりしちゃいました。

久々に学生時代のような気分に浸れたものの、会話の内容はやっぱり30代よね。。。

親の体の心配とか、仕事についての悩みとか、結婚(友達)&子ども(私)のこと。
そして

「体重、減らなくなったよね~」

とか(笑)

空が明るくなる頃に眠り、10時過ぎにゆっくり起床。
朝食、いやブランチか、は友達が作ってくれました。

たまにはこんな日もあっていいよね。

エボ兄、ありがとー♪
by gui2317_taka323 | 2006-05-15 21:32 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31