人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

冷静

二人でTVを見ていました。

ワタリさんとキムラさんの出ている缶コーヒーのCMが流れました。

会議中に「缶コーヒーを飲むと何故か突然いいアイディアが・・」と席を立つワタリさん。
それを真似して席を立つキムラさん。。。


「ああやって逃げると、戻った時が大変なんだよね」と、エボ兄ばっさり。


そう、彼は冷ややかなんですよね~。いつも。

韓国ドラマなんて一緒に見たら横でツッこむツッこむ。
批判はしないんだけど、面白そうにポイントを突いてきます。
でも私が入り込んで泣いてる時は黙ってます。怒られるもんね(笑)


なんでこんな冷静な性格なんだろう・・・
親兄弟みんな白熱しがちな性格なのに。なんで?いつから??と思って聞いてみると

「家の中で3人がすごい剣幕でケンカしてたら、そりゃあだんだん引いていくよ」と。

なるほど。分析も冷静です。。。
by gui2317_taka323 | 2006-07-12 21:39 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31