人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

ヒーロータイム

我が家に小さな子はおりませんが、毎週日曜は夫婦揃ってテレ朝の仮面ライダーを見ています。

というのも、うちの兄さんが好きだからなんですね~。
以前は1人で見てたみたいですが、去年の「響鬼」あたりから私も一緒に・・・。

今回の「カブト」はずいぶん複雑なストーリーで、もはや子供向け番組ではないような気がします。
主役は人に向かって「お前ごとき」とか言ってるし・・・。俺様系のキャラなのは分かりますが、ヒーローなのにそんな言葉遣いはどうなのか??と、ちょっとした部分が気になります。

始めはこのキャラクターがどうもイヤで腹立ってたんですけど、ずっと見てるとこの主役の子(”子”って言ってるあたりでもう・・・)がキレイな顔してるのよね~。

で、今に至ります(笑)

エボ兄はそんな私を鼻で笑ってますけど(^^;)


ストーリーの複雑さからか、去年は戦隊モノよりもライダー派だった4歳の甥っ子も、今年はボウケンジャーがお気に入りの様子。話がわかってくる年頃だから面白いんでしょうね。
彼は戦隊モノは全般的に好きで、最近ついにゴレンジャーまで制覇したそうな。もちろん歌まで。
もーおばちゃんビックリ。ゴレンジャーって、私らの世代より前だよねぇ。
子どもの好きなものに対する集中力ってスゴイ。。。
by gui2317_taka323 | 2006-08-25 23:03 |
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31