たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

慶びごと続々

今日帰宅するとハガキが届いていた。

大学時代の友達からの「家族が増えました」ハガキ。

私のちょうど1年後に結婚して2人目。女の子。
1人目の時は何の前触れもなくいきなりの「生まれました」ハガキだったもんで祝う気持ちより驚き&ダメージが大きかったけど、今回はちゃんと夏に連絡あってのハガキだったのでダメージほぼゼロ。

お祝いに駆けつけたいところだけどちょっと遠いかな(長崎)
一の姫の時にはお祝いメールしかできなかったので、今回はちゃんとお祝いしよう☆



そしてもうひとつ。

友達(いや、あの子は弟か)から結婚するとの連絡。
あれ?彼女まだ学生だったよね?できたのか?(←不謹慎)と思ったらどうも相手が違うっぽい。
んー。前の彼女とは去年の春までは付き合ってたはずなので、出会って1年ちょっとでもう結婚とは。8年越しの結婚だった私には超スピード婚に感じられるんスけど。

で、ぜひ祝いに来てちょ。とのことなので行くことにしました。

12月頭。韓国に♪

わーい♪息抜き息抜き♪



yueliangおんに、C君には春か秋ごろに結婚してもらおうね・・・
12月の韓国はちょっと寒そう。。
[PR]
by gui2317_taka323 | 2006-10-23 21:43 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31