人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

洗剤革命

以前からちょっと気になっていたこの品。

とうとう買っちゃいました♪
洗剤革命_d0052593_2229065.jpg


通販ものでも特に「これ1つで何でもピカピカに!」ってのが昔から夫婦揃って気になる性質で。。。
でも実際買うことってなかったんですが、洗濯機の汚れが気になっていて、たまちゃんずが産まれた後もこれじゃあマズいだろうと思っていたので勢いです。

まだ洗濯槽は試していませんが、とりあえず風呂釜掃除に使ってみたところ、きれいに汚れが落ちました!これには兄さん大はしゃぎ(←風呂掃除担当)
調子に乗って家中の気になるところを「すげー、すげー」と言いながらあちこち磨いてくれて大助かりでした(*^^*)

GWには兄さんの両親が上京するので、家を磨いておかねばなりません。
これがあれば何とかなるかも・・・☆
by gui2317_taka323 | 2007-04-15 22:40 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31