人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

GW後半

兄さんの両親の旅行は4/30~5/3の予定でしたが、2日からは横浜に住む親戚の家に泊まりで行くとのことで、予定より少し早めに「解放」となりました。

1日の晩はそれこそ泣きそうな状態で、2日に親を送り出した後で病院に行こうかと本気で思っていましたが、結局行かないまま二人ともいつものようにダラダラと過ごしてしまいました。

するとたまちゃんず、いつにもなく動く動く!!
兄さんの言葉を借りると「ぐわんぐわん」といった感じです。
やっぱり「のんびり・だらだら」がたまちゃんずには一番いいみたい。

ということで、後半は近場を散歩するだけにとどめ、のんびり過ごしてました。

そしてGW最終日の6日には、社員で働いていたころの同僚3人が遊びに来てくれました。
この会社の人たちはみんないい人で、問題は会社が遠かったことと経営陣だったのよね~。
久々に底抜けに楽しいひと時を過ごしました♪

負担のないようお昼を外してもらいお茶の時間帯に来てもらったので、紅茶ケーキを焼いてみました。
GW後半_d0052593_18321290.jpg

なんか膨らみが今ひとつといったところでしたが、おかわりしてもらえたので良かった^^
ちょっとふちが固かったから焼き時間は要調整ね。個人的には梅酒の梅ケーキの方が好きかも・・・。
by gui2317_taka323 | 2007-05-08 18:35 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31