人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

散髪

管理入院までにやっておかねばと思っていたことの1つ、
今日は髪を切りに行ってきました。5月に縮毛矯正をしていたので今日はカットのみ。
長さは変えずに量だけ減らしてもらいました。これで結べるし乾きやすい♪


あいにくの天気、滑らないように気をつけつつバス停に。

よっこいしょと乗り込むと運転士のおじさんは私が無事座席に座るまで発車を待ってくれました。
最近こういった優しさに触れることが多くて嬉しくなります。
スーパーのレジでは精算のあとカゴを運んでくれたり、帰り際に「お気をつけて」なんて声をかけてくれたり。
電車で席を譲っていただいたことも何度か。たしか初めて譲ってもらったのは通勤最終日の帰りだったような。

今は受け手として親切に感謝しつつ、今度は受けた親切を次につなげていきたいな~と思います^^


明日は病院です。入院前に超音波センターで詳しく検査するとのこと。
いっぱい映像が見られるので楽しみであるものの、やっぱりまだ入院はしたくないなぁ。。

経過が順調ならもう1週間くらい先延ばしできないかと交渉してみようかな。
でもおなか張ってるのよねぇ。。
by gui2317_taka323 | 2007-07-13 00:01 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31