人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

嵐の10日間

ただいまー。

夕方の便で実家から戻りました。

地元の空港までは母が姪・甥と一緒に送ってくれたのですが、家を出る頃に
5歳になったばかりの姪っ子が「本当にかえっちゃうのぉ??つまんないよ~~」
と言ってくれました。


この10日間の疲れは吹っ飛んじゃった^^

入院中の姉の許可もあったので、悪い事をしたら遠慮なく叱っていたこの10日間、
嫌われちゃったかなぁ って不安だったけど、なんとか叔母の愛は届いていたようです☆

しかし、子育てって大変(+_+)

いつか役立つであろう子育て修行でした。はやくうちにも赤ちゃん来ないかなぁ。。。
by gui2317_taka323 | 2005-05-31 22:43 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31