人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

リセット

リセット初日です。

   今周期の予定:6/15腹腔鏡

今日はなんだか風邪気味でのどが痛い。。
楽しみにしていたRABOKIGOSHIのセールだったのに体がだるくて力が出ず断念しました。
ここから浅草へ靴のためだけに行くのはこの体ではキツ過ぎる・・・

・・・なんて自分に甘々な考えになってたんだけど、半年前まで私は毎日浅草のほうまで通勤していたわけで、その頃はのどが痛かろうが体がだるかろうが殺人級の激込み電車で通勤してたんだよね。

すっかりゆる~い生活に体が慣れてしまったのか。。ヤバイ。危機感120%。

でもしかたないもんねー。プーだから靴買うお金も惜しい(言い訳)、風邪ひいてるんだから今日は一日外に出ないでゆっくりしよう。そうそう、図書館で借りた本でも読んで・・・


で、その本の返却期限が今日だった(´Д⊂グスン

うちから図書館まで徒歩35分。
途中には心臓破りの坂2本。
この坂を乗り越えられるなら浅草だって行ける気がする。

こんなことなら出かけついでにRABOKIGOSHI行っちゃえば良かった。。。
by gui2317_taka323 | 2005-06-03 22:18 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31