人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

ゴロゴロで

連休ですね~♡

でもやっぱりたまこのほうが体温が微妙なのでおとなしく過ごしています。
いつものスーパーとかには行ったけど。。

そうそう、たまこはだいぶあんよが上達したので、最近はお出かけの時、靴を履かせるようになりました。時々抱っこから下ろして歩かせてます。お店の中だけですが・・・まだちょっとアスファルトの上は挑戦できないです。転びそうで。
今日は玄関の階段をよじ登ってましたよ♬
たまおも早くたっち&あんよできると楽しいだろうに。。。こちらはのんびりさんです。


さてさて、今日はなんと、夜の寝かしつけで授乳の後ちょこっと抱っこしたあとお布団に下ろしたら、たまこがしばらくゴロゴロした後、一人で寝ることが出来ました~~!!

たまおは授乳の後、すぐ布団においてそのままねんねでした☆こっちも超ラクチンだ☆

そろそろ卒乳を視野に入れなきゃと思って、とりあえず第1ステップとして水曜から授乳後のミルクを止めたのですが、えらい泣かれてしまい、初日はいつもより寝かしつけが時間かかってしまいました。
木・金とは少しずつ早く寝てくれるようになったんだけど、最初はすごく泣くんですよね。
でも今日はほとんど泣かず、布団に置いてから横で添い寝していたら30分くらい一人でゴロゴロしながらゆっくりと眠ってくれました。

成長したなぁ。。。
by gui2317_taka323 | 2008-09-14 00:39 | ☆たまちゃんず(~1歳2ヶ月)
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31