人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

続々と

うちに双子が生まれてから、知人友人あちこちで赤ちゃん産まれてます
そう、まるでウチでつっかえてたかのように・・・。
そりゃ二人もつっかえてりゃ・・って感じですが。6年待ったし。

ホントあちこちから生まれました報告がやってきます。
結婚して数年たった友人が多いんです。直接話題にはしていないけど、何となく(年賀状の文面とか察して)ベビ待ちしてた友達。もちろん計画的に恵まれた子もいますけど。
去年の8月から8人ですか。男の子率が高いです(6人)。
そして「◎一郎くん」が何故か多いです(3人)流行ってるの?

中には以前ここでも書いた友人もいます。彼女はあのあと3回目のIVFで元気な男の子に恵まれました。そして彼女のお姉さんも治療の末、今双子ちゃんがおなかにいるみたいです♪

そして今日は韓国からも便りが舞い込んできました。
一昨年電撃結婚した中国留学時代の弟分くんに女の子誕生。パチパチ♪
月末には同じく中国時代の友人Sが出産予定です。こっちは今ICUで頑張っています。私はお気楽管理入院だったけど、それでも入院生活って辛いのよねぇ。少しでも長くおなかで育って無事の出産となりますように。。
by gui2317_taka323 | 2008-10-07 00:05 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31