人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

仲良くなりたいの

ごぶさたしてます、にんちゃんネタです。

最近、たまこはにんにんのことが気になってしょうがない様子。


カゴのあけ方もマスターしてるので、掃除のためにカゴを床に下ろすと自分であけて手を伸ばして
「にんちゃんおいで~」と呼んでいます。

でもちょっと怖いらしく、緊張が伝わるのか・・・・にんちゃんはたまこの手には乗りません。

ま、乗ろうとしても、近づくとたまこが「こわい~~♡」と笑って逃げちゃうので乗れないのですがね^^


たまおの手に乗せるとトトト・・・と肩まで上り、くちばしでつんつんしてくれました。
仲良くなりたいの_d0052593_12233333.jpg


それを見てたまこはちょっとうらやましそう。頑張って手を伸ばして誘っていました。
仲良くなりたいの_d0052593_12231556.jpg

このあとまた逃げてたけど・・






仲良くなりたいの_d0052593_1224501.jpg

昨日のたまおのお鼻テープはたまおでした♪

大きく笑うお口がチャームポイントなのよ~
by gui2317_taka323 | 2009-08-21 12:27 | 檸檬鳥
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31