人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

トリプルダウン

たまこクビ事件ですが・・・

ええ。。こういうことはめったにないと思います。

クビになった理由ですか?


たまこがワルだったから

・・・・ではありませんよっ



園がやっと立場を理解した

ということでしょうか。

もちろん、たまおの件で。


詳しい話を今まとめているのですが、難しいです。
カタがついたら一気に載せますね。


実はこっちはずいぶん前からたまこを辞めさせることは考えていたので別に困ることもなく。

ただ、向こうから「辞めてくれ」と言われたことはちょっとカチンときましたが(苦笑)

翌日、荷物を取りに行ったら、園長出てこないの。
荷物も全部まとめて玄関先に置いてありました。
「あ、そこにありますから」って一人の先生がちょっと遠巻きに言って、消えた・・・。


すごい豹変振り。


っていうか、今までホントに分かってなかったんだな~って思いました。


こっちは穏便に済ませようとしているのに・・・




そんなわけで今週はたまちゃんず久々のべったりウィークで、
前半はたまことドーナツ作ったり、
温かかったから公園に行ったりしたのですが、

たまこが鼻風邪をこじらせ、たまおにうつり、今日は私もハナタレックス。
昨日たまこだけ薬をもらったので今は回復傾向ですが、私が辛い~~
たまおは午前中38度、午後は36度台というイレギュラーなことを3日続けてくれてます。もー難しい。。。

ただの鼻風邪だったことが救いですね。たまこは「おくすり♪おくすり♪」と嬉しそうです。
病院で聞いたら、今は水疱瘡も、おたふくも、ノロも、何故かプール熱まで流行ってるそうです。

皆さん気をつけましょー☆
by gui2317_taka323 | 2010-01-22 01:39 |  2歳
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31