人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

22年2月22日

2が5つでふたごの日だって♪

次は2022年2月2日かな??



先日、たまこに認可保育園の内定をいただきました。

半分あきらめてただけに心底ほっとしました。

何度も書類に目を通して、しまいには涙が出ましたよ。
今まで何度、入所不承諾の通知を受け取ったことやら。
2歳児クラスは1歳児クラスからの増員はほとんどなく、退園する子がたまたまいれば、入れるかもってレベルだと言われてたし、その狭き門にはきっとしっかり共働きされてるお家の子が選ばれるだろうって思ってたんだよね。
前通ってたところをクビになったのが良かったのかもしれません。何がどう転ぶかわかりませんね~

どうしてもたまおが中心になってしまって、たまこにはいろいろ制限を強いてしまってたので、保育園でいろんな友達と触れ合ってのびのび成長してもらいたい。
私にとっては大変だけど楽しいジプシー生活、春にはおさらばして保育園児に復帰します。
健康診断でひっかかりませんよう。。。

22年2月22日_d0052593_20484.jpg

ちびたまの名前、いいのありますか~?
by gui2317_taka323 | 2010-02-22 02:01 |  2歳
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31