人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

なんだか多忙です

今週は・・・

 火曜:来月から新しく通うたまおの療育施設の説明会&面接
 水曜:午前、療育でPT 午後、来客
 木曜:私の診察日
 金曜:療育・通園クラスの終了式



来週火曜はたまこの新しい保育園の面談があるし(我が家だけギリギリの日程が組まれていたのはどーしてなんだ・・・?)



そもそも入園準備もまだできてない。。。
作るのが楽しかった絵本袋とコップ袋は早々に出来てたけど、
お昼寝用の布団カバーは今日やっと掛け布団用が完成。
敷布団用も作らなければ。しかも洗い替え用に2セット分生地買っちゃってるからちゃんと作らなきゃ生地が余る余る。

2歳児クラスの準備リストに「布オムツ用のカバー」とあったんだけど、この前別件で園に行った時に確認したら必要ないとの事で一安心。たまこ、最近パンツっ子なのです^^なので、お昼寝や外遊びの時だけ紙おむつを使ったり使わなかったりしながらパンツで過ごしてよいとの事。


で、たまこが入園したら私の入院準備もそろそろしておかないと。
ってことは、たまおの入院準備もしておかなきゃ。

ギリギリにならないと動かない上に次から次からやらなきゃいけない事が湧いてくる(涙)
by gui2317_taka323 | 2010-03-23 01:15 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31