人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

記憶と言うものは

都合のいいようにすり替わるものですね・・・

(なんだか、前の保育園の園長の記憶が向こうの都合のいいように変わってきてるのも理解できるような気がしました)


帝王切開の日、どうやら7日だったらしいです(汗)

今日、手術の説明を受けるために兄さんと病院に行き、確認してきました。


てっきり8日だとばかり・・・
記憶を整理して「そう、8日って先生言ってた!!」と思ったのは何だったんだ・・・

1日でも長くお腹にいてもらいたい気持ちがそう思い込ませたのかな。


たまおの主治医と8日出産だと話した時に「え?土曜なのに?」と言われたんだー
そう言われてみりゃそうなんだけど。あえて人手が少なそうな土曜に手術はしないだろって。


私より1日早く入院予定だったたまおですが、結局私も同じ6日に入院することになりました。
なんかバタバタしそうだな。
by gui2317_taka323 | 2010-04-20 01:22 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31