人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

七夕

昨日は七夕でしたね。

姉夫婦の結婚記念日だ☆

うちは二人姉妹なのですが、二人とも結婚記念日は「結婚式の日」としているようです。
二人揃って届けを出すのに手間取っちゃって・・・。

やっぱり普通は入籍日を記念日にするほうが多いのかな。
我が家なんて入籍日覚えてないもんなぁ。
「たしか2002年の4月の第一土曜だったよねー」ぐらいで(^_^;)
 ・・・・今調べました。4/6らしい・・・。


さて、週末買い物に行ったら大きな七夕飾りがありまして、みんな願い事書いてました。
私も書いてきましたよ。吊るしてある他の人たちのもちょっと見たんだけど、「あかちゃんが欲しい」って願い事、結構見かけました。私もそう書けばよかったんだけど、

小さい子とかいっぱいいて可愛いお願い事書いている横で、ちょっと恥ずかしかったので

「新しい家族が増えますように」

とだけ書きました。

エボ兄には「にんちゃんにヨメが来てヒナが生まれたりしてね~」
なんて茶化されちゃった オリャ(/-o-)/ ┫

たしかに家族だけどさー。。

織姫&彦星さまー。こっち優先でオネガイシマス(^人^)
by gui2317_taka323 | 2005-07-08 16:15 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31