人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

悩んでます(-_-)

昨夜の献立: トンカツ(梅しそ&ベーシック)
         ぶなピーのおろしポン酢
         みそ汁
         ご飯

エボ兄の大大好物のトンカツです。ちょっと多めに作ったので今日はカツカレーにしようと思いたったのですが、相変わらず月曜日に社食でカツカレーを食べた模様。
ここで私が作るとエボ兄は1日おきのカレー、そしてカツ3連覇。・・・・・う~~~ん、悩む(-_-)
本人は「気にせんよ~」だって。 じゃあカツカレーでいきますか^^




目下の悩みはカツではなくて、買おうかどうしようかの悩みです。

どうしよう・・・。買いたいなー。


でも使わなかったら・・・。


すぐ飽きちゃうかもしれないし・・・


ゴミが増えるのはイヤだしなぁ。。



でもでもこれがあれば、来月姪っ子たちも遊べるぞ・・・。



どうしよう。効果あるのかな・・・。



テレビでは2週間で6センチって言ってたけど・・・。



家で静かにできるって言うし。。。



買おうかなー、





フラフープ(爆)
by gui2317_taka323 | 2005-07-13 09:51 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31