人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

母から ~その後~

先月末の電話以来、再び音沙汰のない状態が続き・・・

今日電話がかかってきました。


昨日の関東の大雨&今後の台風被害(私が住んでるあたりの)を心配するわが母。

でもね、台風は今西日本に向かっているのだよ・・・。
うちよりも、お母さんの所に先に行くんだよ・・・。


これが母心なのでしょうか。

ありがとう、ママン・・・。


カトリーナの猛威の直後の巨大台風。
どこにも大被害がないことだけを祈ります。



で、今日の電話、
わざとらしいくらいヨンさまの話題がありませんでした。

きっとまた私に叱られることを恐れたのでしょう。


あまりにも触れてこないのでこっちが言い出してしまいそう・・なのを必死でこらえてた。



実はこのヨンさま来日期間中、私、できるだけのビデオを撮りました。
ワイドショーだけで1時間くらい。(積もれば山になるもんだ)

今週中に実家に送る予定です。


母の涙にはムスメは弱いのであります・・・。


でもワイドショー録りながら思った。
うちの母はまだまだかわいいもんだ、と。
by gui2317_taka323 | 2005-09-05 18:48 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31