人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

ツキ

昨日はツイてない日だった。

午後から病院だったため、仕事を休んでいたので午前中はいろいろ計画を立てていた。
ところが
朝DVDの調子が悪くなってることに気付き、買った店やらメーカーやらに電話しまくり。

その後自分でいろいろ調べてたら、DVDじゃなくてTVのほうに原因があると発見。
今度はTVを買った店とメーカーに修理の相談の電話を・・。
そしてDVDのメーカーにはキャンセルの電話もかける。ちょっと強引に修理の依頼をしてたので気まずい・・(-_- ;)

TVのほうは13日以降じゃないと修理に来れないとか言われてムッとする。

とりあえず13日の夕方の修理を依頼して、お昼から病院へ。
家につくと18:00すぎてた。

TVをつけて、ためしに朝壊れていた操作をやってみた。


うごいた。




朝の私の努力って一体・・・


そして今日。
昨日はツキがなかった分、今日はいい日になるといいなぁ~
なんて思いながら出勤。


いつも前を通る渋谷駅前の「beard papa
今日は店頭のツリー(私の最近のお気に入り)が踊ってた。
ゴン太くんのようないでたちで、ツリーのすそをくるくる回して踊るのだ。
すごくかわいい☆

そして、会社に着き仕事にとりかかる。
今日のお仕事もなんだか難しい内容。でもなんとかテンポよくこなせた。

仕事終わりには社員さんから誉めてもらえた。
一昨日はうまくできずにちょっと注意されてたのでなんだか嬉しい。


ツイてない日もあればツイてる日もある。

明日もいい日かなぁ。
by gui2317_taka323 | 2005-12-08 20:11 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31