人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

小さな手

日曜日、10月に出産した友達の家に行ってきました。

赤ちゃんはちょうど1ヵ月半で、まだちっちゃかった。
ママ似の優しい目をした女の子。

起きてる間はずっとゴキゲンで、めいっぱい抱っこしてきました。
小さなてのひらで私の指をにぎにぎ、にぎにぎしてました。

母になった友達はさらに輝きを増していた。

とっても華奢な体で、よく頑張ったなぁ。やっぱり母は強いんだと。

オムツを替える時、服やおくるみまでぜーんぶ汚れちゃって、「うわー」とか言いながら嬉しそうに笑ってる姿や授乳する姿はとっても幸せそうで、私もその幸せな空気をいっぱい浴びて帰ってきました。




うちもそのうち・・そのうちね・・・
by gui2317_taka323 | 2005-12-19 19:26 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31