人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

夏休みでーす

明日からエボ兄が夏休みに入ります。

わたしの勤めてるとこは夏休みはないのですが、むりやり3日間お休みをもらって明日から1年ぶりに山口に帰省してきます。

自分の実家にもずいぶん帰ってないけど、それは秋休み(夏休みはないのにね・・・)に一人で帰ってもいいし、10月には法事で帰る予定だしってことで。


5日間、めちゃくちゃパワフルなお母さんと、パパラッチのように写真をとりまくる(しかも振り向くとカメラ・・・って感じの不意打ちだ!)お父さんのパワーに圧倒されないように、ちゃんと「お嫁さん」してこなきゃね~。


とりあえずアンチ病院、アンチお薬なお母さんに隠れて朝晩薬を飲まなきゃいけないのと、
新たな健康グッズ強要(苦笑)をうまくかわしていく事が課題だったりします。


天気がいいと満天の星空がみられるぞぉ☆


では行ってきます♪
by gui2317_taka323 | 2006-08-04 20:43 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31