人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

修行中

長年連れ添った我が家のPC、バリューちゃん。OSは今や少数派となったwin98で、老いを感じてかフリーズしまくるし、動きも遅いし・・・ってことでとうとう9月に勇退、新しいバリュー君を迎えました。

バリューちゃんには悪いけど、、快適なんです。。
動画もストレスなく見れるし、写真編集してても固まらないし、なにしろ液晶が美しい☆

バリューちゃんを買った6年前は、それでも割といいモニターだったはずですがね。
やっぱり所詮20世紀の品ですわ。。。

とはいえ新参者のバリュー君もまだまだ修行が足りず、思ったとおりの変換をなかなか出してくれません。
この前は家計簿つけてて

「逢引ミンチ」

なんてやってくれました。ほう。牛と豚の逢引ね・・・(* ̄m ̄)奥深いのぉ。

ま、バリューちゃんなんて6年経っても「お父さん」を

「尾登さん」

と優先的に差し出してましたけどね。


・・・誰なぁソレ。。。

修行中_d0052593_2217195.jpg

ま、道は長いのでゆっくり息を合わせていきましょうかね。
by gui2317_taka323 | 2006-10-27 22:21 |
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31