人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

駆け引き

ふう。。在宅勤務1週目が終了しました~♪
あと1週間おとなしく過ごして自宅謹慎から解放されたいですな。

仕事中、購入予定の車のディーラーさんがやってきました。

***実は先週*****

ついに兄さん、「実物が見たい!」と一人勇んでディーラーに行きました。
私は自宅謹慎中。

そこで試乗&エボっちの下取り&値段交渉をしてきたのですが

惨敗。


えぼっちの下取りが予想より-10万、新車の値引きが予想より-15万。
これでは買えません。

試乗では思いっきり気に入った様子を見せてしまったようで、購入に踏み切れない理由を

「奧さん(私)が乗り気じゃないから」

としてすごすご引き返したのでした。


********

そこで今日の突撃訪問。
自宅にいたもんだからつかまっちゃったよ。(´ △`)

ここで、実は私もノリノリだということを見せてはなりません。

しつこいくらい
「いやぁ。。なんか全然手に届かない値段だったみたいで・・」
「秋くらいにはと考えているので、急いでいるわけでもないですし・・・」
と。

ときどき
「あ、試乗したらとっても気に入った様子だったんですけど♪」
とヨイショもしつつ頑張って最後の砦を演じきりました。

私も試乗したほうがいいからお店にいらっしゃいとのススメには
「今体調悪くて・・・・ また今度」
と。



ホントは明日にでも行きたいぐらいなんですけどね~
by gui2317_taka323 | 2007-02-09 20:32 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31