人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

買っちゃいました。

くるま。

エボっちを車検に出すと言ったのも
買い替えはもう少し先と決めたのも

ほかでもない、うちのにーさんです。

私がディーラーの営業さんにソノ気がないようにふるまったのはたしか9日。

契約をしたのは11日。





はぁ?



一体何がおきたのか・・・



営業さん来たけど、印象も良かったけど、前回試乗したお店ではどう転んでも買えるお値段じゃないよねーと話していると、
「じゃあ、ほかのお店だとどうなる?」
と思ったようで。

で、早速翌日、近所にある別のディーラーに行っちゃいました。

そこの営業さんは「3連休に決めてもらえるなら」という条件付で、なんとか買える範囲で収めてきたとか。

むむむ・・・


悩んだ兄さん(しかし9割買う気)

家に戻り家族会議。というか私を説得。

しかし私もノリノリ。

こんな時の家族会議ほど無意味なものはありません。


本当はもう少し安く・・・と思っていたのだけど、エボっちの車検に出したと思えばいいんじゃない?
ということになり、
翌日ディーラーにTELし、ハンコついてきちゃいました。

来週末、いよいよやってきます!

兄さん、人生初のオートマに複雑そうな心境。でも新車だ♪と嬉しそう。
私も坂道発進の修行がなくなりちょっとほっとしています☆
by gui2317_taka323 | 2007-02-23 21:08 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31