人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

ちょっと遠出

今日は数ヶ月ぶりに少し遠くに外出しました。
といっても、以前勤めてた場所なのですが・・・。

前働いていた会社の近くのバッグ屋さんでファミリーセールがあり、去年からずっと欲しかった財布を今度こそ買うぞと思っていたのです。
メーカーのセールなので、市価の40%引きくらいで安いんです!
しかも次のセールは6月となると、さすがに行けそうにはありません。ってことはラストチャンス。行くしかない!ってことで・・・。

どうせ行くのならと、前の職場の子にも声をかけ一緒にランチをすることに。


女の子だけでランチのつもりがどういうわけか男性社員も一緒にやってきましたが、、、(汗)でももともとアットホームな会社なので楽しかったですけどね^^
課長さんから「ちょっと成長したね」なーんて遠まわしに太ったことを指摘されましたが真実には気づいていない様子。フフフ。。。(隠す必要もないのですが、なんとなく)

後で女の子にだけこっそり「ココ(お腹を指して)に今ね、いるんだよ」と伝えました。


みんなと別れ、いざセールへ。
まずはお目当ての財布をゲット!そしてついでに春物のバッグを買っちゃいました♪
買いたいものが決まってたし、品切れの心配がなかったからピークの時間を外しておいて正解。混雑してなくてのんびり見ることができました。

帰りの電車もすいてて座れたし、満足満足^^


久しぶりに普通(?)の生活をしたような気がしました。


そして来週はコンドルズですよ~♪今のうちに楽しめるものは楽しんでおかねば♡
by gui2317_taka323 | 2007-03-25 00:37 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31