人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

市中引き回しの刑(×_×;)

GWも終わってしまいました。
我が家ではGW前半に兄さんの両親が遊びにやってきました。

名目は「たまちゃんず用品の買出し」ということだったのですが、後になって旅行が目的だったことが判明。
ちなみに私、一応今6ヶ月目なのですが、お腹の大きさは単胎妊婦さんの7~8ヶ月並みの大きさです。
それなのにどういうわけか、妊娠前でさえそうそう足を踏み入れなかった都内を1日中歩く羽目になってしまいました。
朝から六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、新丸ビルを1日で制覇です。
私と兄さん二人だけではありえない行動をしてしまいました。

途中たびたびお腹が張るんです。。。でも座れない、座る場所ない・・・
お父さんとお母さんが気の向くまま見て回るのについていくのが精一杯でした。
時折きづかって「大丈夫?どこかで休憩しようか?」と声をかけてくれるのですが、その休憩場所までにまた寄り道・・寄り道・・。


双子にお腹の張りは特に危険なこと、前日に言ってたのに・・・
お腹張ってるからたまちゃんずの動きも分からないし。。
泣きそうな状態で12時間。。つらかったよぅ。

でも「大丈夫?」と聞かれると「ハイ・・」といってしまう気弱な私。
頼みの綱の兄さんも、怒ると黙るタイプだから言ってくれない(ノ_・。)

帰りの電車でたまちゃんずが動いた時は涙が出るほどホッとしました。

自分のペースで歩けない場所には出かけちゃダメですね~
by gui2317_taka323 | 2007-05-07 19:26 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31