人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

入院1週間目

今日で入院してから1週間が経ちました。早いような、やっとのような。。。

同室の人たちともポツポツ会話するようになってきました。
今いるのは7人部屋で、私と同じ双子ちゃんの管理入院の人が1人。切迫早産の患者さんが5人です。私以外はみんな点滴してて、のんきな入院生活を送ってるのは私だけ( -_-)

とはいえ私も毎朝のNSTで張りにひっかかったらいつ点滴になるか分かりません。今のところ何とか飲み薬でクリアしてますが。

この1週間では帝王切開に向けた準備として心電図ど胸のレントゲン検査を受けました。変わったことといえばこれくらい。
体重、腹囲、尿検査は毎週日曜、エコーの診察は週1らしいです。じゃあ明日かな?

目下の楽しみは毎朝の心音チェックとシャワー。

兄さんが半日いてくれる土日が待ち遠しい日々です。
by gui2317_taka323 | 2007-07-25 21:01 | たまちゃんず(おなか時代)
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31