人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

一時帰宅

入院10日目にして外泊許可が下りたので1日だけ家に帰ってきました。

入院早々先生に「帰りたいですぅ・・」とぼやいたのを覚えててくれたみたいで、
水曜の夜に金曜の診察と血液・尿検査などで問題なければ外泊OKと言われてたのです。

ところが木曜日のNSTでおなかが張ってしまい、モニターの針がぐ~~んと山を描き思わず冷や汗。ここで点滴になることは絶対にダメ(><)でもこの張りはなんとかセーフでした。

ドキドキの金曜日。血液検査では貧血と若干の炎症反応が出ていたものの、診察では頚管・子宮口ともに問題なく、無事に許可が下りたのでした。

さっそく今日は朝10時から兄さんに迎えに来てもらい、久々の外の空気に浮かれました。

で、真っ先に行ったのは家電店。
ビデオカメラを見に行ったのですが、ちょうどお目当てのモノが限定で値下げ!
で、即買いでした。

結局HDDタイプでHV撮影できるものにしました。
HVは無くても・・・と思ってたんですけど、たいした差額が無かったので「じゃあ、いいものを」ってことに。長く使おうと思うとなかなか妥協できない2人なのでした(初めは買うことすら迷っていたのに・・・)。

お昼はのんびり家で過ごして、少し涼しくなった夕方にちょっとした食材の買出し。
兄さんでもできる焼くだけの干物とか薄切り肉とか。


10日ぶりに2人で食べる夕食。
やっぱり家が一番ね~♪
by gui2317_taka323 | 2007-07-28 23:15 | 日記
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31