人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

支援センター

先週の金曜、1歳1ヶ月の双子ママと一緒に子育て支援センターに行ってきました。一人だと遠くて行く気にならないけど、誘ってもらえると「よしっ」と頑張れますね~

結構にぎやかだったけど、二人も一緒に行った双子ちゃんも楽しそうでした。(道中、連れ立って歩く双子バギーはかなり目立っていた様子。車を停めさせてもらった○エツのおじさんは「なんかいい事ありそうだねー」と珍しがってました(笑)

やっぱり児童館と違って支援センターは乳児に優しい♡
なので今日も朝から頑張って行ってきました。(駅前に用事があったのでついでにね)

今日は午後から水遊びだったから午前中は人も少なく、たまおもたまこも好きなように動き回って遊んでました。ほかのママのとこばっかり行ってたけど(寂)

お昼を食べてから帰ったので二人とも帰りのベビーカーで眠り、帰って授乳してまた昼寝しました。


明日からはいよいよ慣らし保育が始まります!

支援センター_d0052593_1353338.jpg

日曜は車の定期点検でディーラーに行き、キッズスペースで遊びましたよ~♪この時は小学生のお姉ちゃんにままごとで遊んでもらったんだよね♡
by gui2317_taka323 | 2008-08-04 23:50 | ☆たまちゃんず(~1歳2ヶ月)
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31