人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

う~~~ん

今日の体温もセーフ!
やったー♪今週は皆勤賞だー!とほっとしていたのもつかの間、
保育園に連れて行って測ると37.5℃でした。。。。

3連休前で仕事は忙しい。
一応今週は二人がダウンしたら兄さんが休んでくれる予定だったけど、家の体温がOKだったので、会社に行っちゃった・・・

う~~~~ん

先生と話し合った(私がゴネたというべきか)結果、午前中だけはなんとか見てもらえることになり、私は午前中、在宅で集中して仕事するってことになりました。

お熱は午後から上がっちゃうもんね。。

食欲はありそうなので、保育園でご飯食べてから帰ります。
すごくすごく毎日無理させちゃってるんだろうな~と思います。
疲れがたまってるんでしょうね。

3連休、みっちりべったりたまちゃんず奉仕をさせていただきます。



さ、そろそろ迎えに行かないと。
by gui2317_taka323 | 2008-09-12 12:00 | ☆たまちゃんず(~1歳2ヶ月)
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31