人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

またやられた!(たまこ編)

今日はちょっと二人とも体温が高めで、午前中だけ仕事集中してしたかったので保育園で見てもらい、午後は家で過ごしたのですが、
そろそろ眠そうだったのでお昼寝させようとしていたときのこと。

先に眠そうなたまおと添い寝してたら、横に置いてたメガネをたまこに奪われ、たまおが寝たところでたまこから取り返すと、ありえない形に・・・(涙)
またやられた!(たまこ編)_d0052593_2254692.jpg

裏返っちゃってますけど・・。よく折れなかったもんだ。すごいぞ、韓国で買った安物なのに。

おとなしく遊んでるな~とは思ってたんだ。
静かな時はイタズラしてる時だよね。

今日はバッグの中からお財布取り出して、がま口まで開けちゃって10円なめてました。。あぶないあぶない(冷汗)
またやられた!(たまこ編)_d0052593_22555543.jpg

危ないので、代わりに今日実家から届いたりんごをあげたら、しばらく遊んでましたよ。ちょっとかじったりとか(たまおが)
by gui2317_taka323 | 2008-10-24 22:56 | ☆たまちゃんず(~1歳2ヶ月)
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31