人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

髪結べました

15日で1歳6ヶ月になってます。

最近のたまこ、気まぐれで「ちょうだい」や「あっと(ありがとう)」も話すようになりました。
そして積み木も高く積めるようになってきました。すごいね~^^

あと、テレビの影響で歯ブラシを持たせると、適当にごしごしごしごしした後でゴロンとなり
「ままー」と呼びます。そう!「仕上げはお母さ~ん♪」の真似をするんです。

でも本当に仕上げ磨きをしようとすると怒るんだよね・・・。
「ママ」と呼ぶからといって私を呼んでいるわけではないのです。

髪も伸びてきたので最近はちょんまげ姿です。
今までも結びたかったんだけど嫌がってすぐ自分で取っちゃったりしてて。
でも最近は保育園でお姉ちゃんたちが結んでもらっているのを見ているからか、鏡の前で結んであげるとまんざらでもない様子。

髪結べました_d0052593_12363597.jpg

このところ食事中の写真ばっかり載せてる気がしなくもない・・・。
by gui2317_taka323 | 2009-02-17 12:42 |  └ すくすくたまこ
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31