人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんず通信

ningmeng.exblog.jp ブログトップ

あとちょっとだよ

今日であの日から5ヵ月。

明日、いよいよ試験外泊です!

たまおの新しい居場所も、グッズもほぼ整ったので
昨日たまおのプライマリーナースKさんにお願いし、手配してもらいました。

土曜の11時に迎えに行って、日曜の夕方6時に病院に送ります。

焦っちゃダメダメと思いつつも高まるテンション♪♪♪

試験外泊をクリアしたらすぐにでも退院できるのですが、ワタクシ、20年ぶりの虫歯で歯医者の予約が17日・・・。
たまおには申し訳ないですが退院はその後になりそうです。

昨日は訪問看護師さんとの初顔合わせ、プライマリーKさん交えてお話しました。


たまお~~もう少しだよ~~
もうすぐ1日中一緒にいられるからね♪
by gui2317_taka323 | 2009-04-10 10:52 |  ├ がんばれたまお
line

我が家に双子がやってきた!


by gui2317_taka323
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31